ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

ピザ職人、コストコのピザを食べる

サイトを一新しました。
今まではライブドアブログを使っていたのですが、ドメイン「pizzasuki.com」を取ったのを機にWordPressに切り替えました。
ちょっと使いにくい気がしないでもないですが、そこがなんか上級者っぽくていいですね。
ピザ職人、何でも凝り性なので使いこなせるようになるといいです。

さてピザ職人、コストコに行ってきました。
アメリカ型ホームセンター?
とにかく広かったです。

コストコに入店するにはコストコ会員になるか、会員と同伴しないといけません。
会費は年間4000円です。
ピザ職人は会員ではなかったのですが、従兄弟が会員なので連れていってもらいました。

コストコにはフードコートもあって、中でもピザは美味しいと評判です。
ただ今回はフードコートでは食べる時間がなかったので買って帰ってきました。

じゃじゃ〜ん、45センチのシーフードピザ\(^o^)/

IMG_3882

でかい!さすがアメリカ!
しかもこの大きさで1400円(消費税込み)!!

IMG_3884

IMG_3887

このトッピングが適当なところもアメリカっぽくていいです。

大きすぎるので従兄弟と半分ずつにしました。

そして夕食。いつも通りFPM160を後ろから空冷。

IMG_3890

そして焼き上がりがこれ。
ピザだけだと足りないので嫁がパスタを作ってくれました。
ピザは焼きがやや浅く、チーズが少し生っぽかったかも。

IMG_3892

IMG_3895

2枚目はこれ。
しっかり焼きました。

IMG_3897

コストコのピザは生地がサクサクとしていて、セルロース入りチーズ(笑)も丁度いい塩っぱさで美味しいです。
ピザ職人の好きなピザです。
ピザ職人、前々世はイタリアでピザ職人していたと思ってたけど本当はアメリカ人だったんだろうか( ゚д゚)?

まあ冗談はさておき、やっぱり料理って単に良い食材を使うだけじゃなく、バランスなんだなあって改めて思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク