ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

甲子園観戦前に西ノ宮でピザを食べました

ども、ピザ職人です。

先週は甲子園に阪神巨人戦の観戦に行ってまいりました。

ご存知のように3戦とも巨人の勝ち。

敵地甲子園で3タテ完勝です。

この3戦目の9回には試合途中にも関わらず阪神ファンが六甲おろしを歌うという事件(?)が起こりました。

現場にいた巨人ファンの感想としては,正直申しまして

なにも思ってませんでした(笑)

これがファンの抗議の意味での六甲おろしとか。

確かにあとからニュースで「甲子園で7連敗のふがいない阪神にファンが抗議の六甲おろし」とか言われれば「ああ、そうなのかな」と思いますが、本当に何も思いませんでした。

IMG_8617_2

全く相手にしてなくてスマン、阪神ファン。

それからそもそも巨人ファンは毎試合普通に闘魂込めて歌ってますしw

この日は試合前に近くのイタリアンレストランでピザを食べてました。

先日テレビで見て美味しそうだったので行ってみたかったんです。

前にも断りましたが、このブログはグルメブログじゃないのでどこにある店かとか味はどうとか、そういったことは一切書きません。

IMG_8590

IMG_8594_2

IMG_8596

IMG_8598

サラダ、カップスープ、ピザ(マルゲリータ)、パスタ、デザート、ソフトドリンクで1400円。

ランチメニューですが満足です。

ピザの味は……まあオレの方が美味いなとw

さて今日明日と、いよいよ京セラドームで首位独走の広島と直接対決です。

どうなるかなあw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク