ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

ギックリ腰になった!けど京セラドームで巨人vsカープ戦観戦

ども、ピザ職人です。

ギックリ腰になりました。

重い物を持ったとか、急に立ち上がったとかじゃなく、風呂場でシャンプーに手を伸ばしたときになりました。

2年前の夏にも同じようにテーブルの上のものを取ろうとして手を伸ばしたときになりました。

物を取るときには注意しましょう……

こんな状態であるにもかかわらず、さらに「もう諦めた」と言いながら7月26日(水)27日(木)と2日続けて応援に行ってきました。

ステージが作られていてジャビットとジャンケン大会

まず1日目。

観戦はいつもの応援団がいるライトスタンド下段なのですが席が680番台

この辺りに座るのは2回目なんですが、京セラドームのいわゆるエアポケットになっていて

エアコンが全く効いてません!!

もし席が選べるならこの辺はお勧めできません。とくに夏!

座るならこの辺りですね。

ライトスタンド下段の後ろにはこんなおしゃれなバファローズ・バーがあります。

ドリンクだけじゃなくジェラートとかもあります。

北海道ミルク味+キャラメルソース+ミックスナッツ

これが美味しい!

一方広島ファン!

上段までまっかっか!

お前ら2年前までこんなにいなかったぞ!?

どこから湧いて出た?

あとカープ応援団は下段ではなく上段にいるんですね。

ニワカだと知らずに下段のチケット買っていそう。

1日目・7月26日、結果は2−7で巨人負け。内容完敗。

2日目・7月27日は4−3で巨人の勝利!

坂本のホームラン、阿部の決勝打と見所満載でした。

あ〜〜〜〜でも広島強いです

正直もう広島優勝は決定でしょうね。

以上、ピザ職人でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク